【 エクストラフェイズ 】

 エクストラフェイズは、これまでに参加したことのあるPCのみ参加が
 可能な事後譚です。参加には料金がかかりません。
 PC名と行動選択番号、プレイングのみ記載し、メールタイトルを
 【カトリエ01】参加申請として<katelierpbm☆yahoo.co.jp>(☆→@)に
 送信してください。

 行動時の状況に制限はありません。どの場所で、どの時間帯に行うかなどは自由です。
 万が一プレイングの内容に問題があった場合はその旨を連絡し、再提出を行うか
 問題の部分だけ削除して判定するかを確認します。


【 行動選択 】

<1>  直後の貴方        

 スタッフが謝罪を行った直後のステージの上で、貴方は行動を起こした。何が何でも言っておきたいことがあったのだ。

※第4回全体結果直後のステージ上で行動します。


<2>  帰途の貴方        

 エキシビション初日を終え、帰途へついた貴方。その道すがら、思うことがあった。

※エキシビション初日の全日程が終わってから行動します。


<3>  数日後の貴方      

 数日が過ぎた。もうエキシビションは完全に終了し、テレビでの報道もやや下火になった。貴方は経験した事件を思い出して。

※エキシビション初日終了から3日以上経ったある日に行動します。


<4>  数年後の貴方      

 あれから数年が経った。不評のレビューを受けつつも、仮想のモイラは日本中に浸透しつつある。その状況を見て、貴方は思う。

1年以上経ったとある日に行動します。



初めての方へ
参加方法ガイド
世界観
前回の結果

行動選択

Q&A
トップ

inserted by FC2 system