うへーい。ここはね、『仮想のモイラ』世界内での事件事故やその他色んなニュースを取り上げるための場所だよー。

 ニュースの種類のコースなんだけど、鶴亀松竹梅って5つあるんだけどどれがいい? 高ーいのは面白ーいよ〜?

 …と、言いたいところなんだけどさ。まだ何にもニュースが無いのよねん。未だ目下取材中。ほら、ここって『仮想のモイラ』ワールドを取り上げるからさ。まだ始まってないでしょ。そんなわけで、今ここは何も無いスペース。ごめんちょ。

 代わりと言っちゃ何だけど、『仮想のモイラ』ワールドがスタートしてから取材を始めると遅くなっちゃうから、事前情報みたいなものを幾つか集めて、今度載せておくよ。お代は梅コースの分だけでおっけーよん。
 え? 対価取るのかって? 当たり前でしょ何言ってんの。
(照井 菊子)



































初めての方へ
参加方法ガイド
世界観
前回の結果
行動選択

菊子のweb新聞

Q&A
トップ

inserted by FC2 system